ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール:セル編のラストでチチ(妻)を残して死ぬ孫悟空やつw更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150610092755j:plain

まあ、世界の運命がかかっているわけで…。でも、悟空死んでても、ビビディとかバビディとか、出た。。

ドラゴンボール:セル編のラストでチチ(妻)を残して死ぬ孫悟空やつw。

ドラゴンボールのブウ編が話題になっているから、セル編のラスト、35巻から読み始める。あるある。

まあ、界王神を巻き添えにするとか、父子が力を合わせるとか、ミスターサタンがヒーローになるとか、見どころある。孫悟空の人間性に関して、それでいいのか?展開がキャラを歪めている?と、やはり思った。

それが、妻のチチである。

子どもの頃には、思わなかったが…仮に地球人類の運命がかかっていたとしても、妻に最後の別れをしないで、息子に伝言させて、死んでく孫悟空やつは、どうかと思った。

(まあ、チチに告げるシーンがあったら、1000%反対されるだろうから、展開の都合かもしれない)。

思えば、三ツ首コンドルとかは、死んだ主人公を生き返らせるために、奮闘するのがラストなわけで…チチが、ドラゴンボールの仕様を変更するように奔走するとかも、なかったわけで…。

肝心のブウ編は、孫悟飯が高校に行った初日くらいのところで、寝てしまった。酒も飲んでた。

だいぶ前の更新。

配信される広告任せだから、なんとも言えないけど、急に下がったのは、ショックだな。

携帯アフィリエイトが儲からない。収入激減。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

まぁ。インターネットでは、ガンガンに校名がわれているのに、まだ、私立高校と語られる不思議。

仙台市私立高校根性焼き事件・被害者は「俺もやってみる」「星形に焼いてくれ」「熱くねえ、ここにやって」と根性焼きを要請したた弁護士が公開。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

夢のエコハウスの設計図を描いてみた。なんとなく、童心に戻って。

夢のエコハウス設計図。僕が考えた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

前回のヘッドライン&と余談。

ハイキュー3周年表紙&巻頭カラー!と永田光起「どんどはれ」読切掲載!ジャンプ17号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

暗殺教室がお祭り状態でしたね。茅野の正体が分かった時の方がすごかったですが…。私も15ヒットしたいものです。できれば、毎日。

遥かなるオウガ☆スター(大亜門・新作読切)感想&マンガなどおもしろヘッドラインニュース(第43回)。

[はてな][ブログ][炎上][ニュース][ひっそりセルクマ]燃やそうと思って、ブログを燃やせたら…大したもんですよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

表紙と巻頭カラーは、西公平先生の新連載の「ツギハギ漂流作家」。センターカラーはボーボボ。読切はなし。テニスの王子様は、載ってませんが、休載の記載もないですが…?

週刊少年ジャンプ 2006年 10号 感想

第763話「人間宣言」

回想シリーズの中に、回想があるとは…ドフラミンゴの悪夢がすごい。そして、ドンキホーテ・ホーミング聖の登場(ただし33年前)。とてもほがらかで気持ちの良さそうなおっさん。ホーミング、あさはかすぎるわ…。

子どもだから罪がないというか、基本的に増長して育ったから仕方がなかったのか…色々な局面でドフラミンゴが(運命も含めて)悪かったのか…と、衝撃的でした。

ワンピース第763話・ドンキホーテ・ホーミング聖登場!?ネタバレ注意!「人間宣言」ワーテル、ロシナンテとは!?ジャンプ感想46号2014年2

ワンピース67巻ジャンプ感想まとめ(試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率53.3%。

なかなかショックな数値。単価が落ちている感じだなー(´;ω;`)。