ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白熱!家庭訪問で候~磯部磯兵衛物語第142話最新確定ネタバレ注意!「慣性の法則から外れる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #W

スポンサーリンク

ひさしぶりの母上がバサバサ。先生が家庭訪問。詰んだ…。

息子を絶対的に信用する母。下手したら家が壊れそう。。勉強って言葉を知らない。

テストをDisる母上やつ。。母親として未熟。正しいかもしれない。春画あること、バレとる。。

ふすまと畳がぶっ壊れたww。生徒たちは、死んでもいいと思ってないww。母親は、全員がモンスター。

畳が空を飛ぶ超展開。秘術マザーアース。くのいちですらないww。

慣性の法則から外れるwwww。

慣性の法則から外れる。ジャンプで一番すごい技じゃない?勝ったのか…?刀を抜いてなかった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

かけられる。テレビで出たからだな。。葉隠は、普通に透明。マシラは続き。。チャイムですぐに。闘気的なものが、萌えすぎ♪

前回。

第141話「ねぐせ祭りで候」

寝癖ってレベルじゃあねーぞ!髪の毛が自分から尖っている?なんで平賀源内のところに?発明…明らかにプレステのコントローラー…だと!?江戸ってレベルじゃあねーぞ!という超展開でした。

磯部磯兵衛物語141話「ねぐせ祭りで候」ネタバレ注意!スト2必殺技コマンド入力のプレステ風コントローラーの超展開!142話予想・ジャンプ感想27号2015年22

第143話、次回の予想。

次号!遂にあの武蔵のライバルが登場する!?佐々木小次郎でしょww。