ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

軍人刑事の巻・こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

えんぴつ書きな扉絵。これ、正解なんかな。

軍人将棋、何回目だ…。軍将語の介きたー!!まるでフリ。影が将棋てww。

軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)そのままww。足はハイヒール。

将棋のコマになり、徒歩ww。将棋倒しは、人が死ぬことあるんやで(´;ω;`)。

100兆億万円とかww。50口径ってすごそう。。スパイという役割がバレバレ。死にそう。。

場所が、基盤である必然性がないww。橋の入り口に爆弾て…。ヒコーキじゃあないww。

ヒコーキの飛びっぷり、戻りっぷり。普通なら、死んでるっていう。。普通に同僚に書かれる人。可哀想。

書いたら「地雷」になるルールww。そもそも立てこもった犯人が謎。。

プレデターは、無人遠隔操作爆撃機。ICBMとい乱暴なオチ。理不尽エベレスト。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まさかの発表形式。英語な上に短文なヘソハゲに囲まれて雨。部長がカマキャラである説得力。電車で声をぶつけ。なるほろ。。客を奪う大作戦♪

前回。

「サイレントサバゲーの巻」

次号、特殊刑事課から新たなる視覚が登場!!忍者姿でドローンを操る、2つの意味でドローン刑事と予想。最終的に犯人もドローンを出してきて、空中戦とかになる…。前に、似た話あったな…。

こち亀「サイレントサバゲーの巻」ネタバレ注意!なすとパジャマと雑学、ハンドサインの不運…次回予想・ジャンプ感想27号2015年19

雑学(ざつまなぶ)。すぐ調子に乗る性格であるが事件を解決したことは偶然とはいえすごいと思った。知ったあとは気絶したあたりも面白かった。

こち亀「サイレントサバゲーの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サバイバルゲームに興味を持った雑学…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。


次号、アノ二重スパイ警官の家族の秘密が…!?有栖川京華回でしょ。なるほろ。