ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第764話最新確定ネタバレ注意!先代コラソンがヴェルゴだと!?「ホワイトモンスター」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

先代コラソンがヴェルゴだと!?

先代のコラソンはヴェルゴだと!?本部の「おつる」って誰だっけ?ヴェルゴktkr。元同僚の顔を知らない?まさかのロシナンテ中佐。そら、殺されるわ。

オペオペの実とかは、まだ関係なくて、ハートの席がヴェルゴってことなんでしょうなあ。長期任務に入るから、席が変わった??


ハロウィンすぎる表紙。鮭とりすぎる扉絵。

喋れるけど、黙ってただけ。騙している訳じゃないっつのww。

ナギナギの実の無音人間?オペは?兄ドフィの暴走を止める。予想通り。

襲撃している住民も悪いだろ。Dは宿命の一族…。

世界各地のD。神の天敵だと!?天竜人の?子供ローの聞き分けがなさすぎわろた。

ベビー5は子供の頃からダメ人間だった。。

まさかのコラソン離脱展開。ちびっ子は、いじめて追い出す作戦か。まさかの海軍。

大きい病院とブサイクナースw。

医者とナース嫌過ぎ。エボラ出血熱とか…。医療関係者が、ぶさいくすぎる。まだ倒せてないっていう(しぶとい)。

最終的に、ドクターくれはのところに行きそう。ローの泣きっぷり…。ドフラミンゴ電伝虫…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

自由すぎるww。ネコなのか意味不明なアップww。デザインがビルすぎわろた♪

第765話、次回の予想。。。

ドフラミンゴにバレたんでしょうねえ。。命かけすぎ(死ぬけど)。。分からん。

先週の感想。

第763話「人間宣言」

回想シリーズの中に、回想があるとは…ドフラミンゴの悪夢がすごい。そして、ドンキホーテ・ホーミング聖の登場(ただし33年前)。とてもほがらかで気持ちの良さそうなおっさん。ホーミング、あさはかすぎるわ…。

子どもだから罪がないというか、基本的に増長して育ったから仕方がなかったのか…色々な局面でドフラミンゴが(運命も含めて)悪かったのか…と、衝撃的でした。

ワンピース第763話・ドンキホーテ・ホーミング聖登場!?ネタバレ注意!「人間宣言」ワーテル、ロシナンテとは!?ジャンプ感想46号2014年2