ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガの感想の書き方を変えてみる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150818082127j:plain

主にジャンプの感想。

マンガの感想の書き方を変えてみる。

とてもミクロな話題だけど…。今までは…。

  1. 見開きごとに思ったことを書く。
  2. このブログに公開。
  3. さらに加筆、推敲、編集してFC2ブログのほうで公開。

って感じだった。昨日は…。

  1. 面白かったこと、ツッコミ、良かったことなどのポイントを書く。
  2. このブログで公開。
  3. さらに1.の内容をFC2ブログで公開。

という感じにした。つまりは、ほとんど同じなのだけど、3.の作業が結構変わっている。かなり、作業的に楽になった感じ。

まあ…下書きと本書きを両方更新しているのは…お金が欲しいからなんだけど。

だいぶ前の更新。

野田秀樹さんの「カノン」という脚本だったのだが、だいぶ昔に同志社小劇場がやってたのを観たと思う。惜しまれるのは、アンケートにツッコミしか書かなかった事かな。

劇団ニガムシ「カノン」観てきたよー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

出番のない空き時間に殺陣が上手い人から、殺陣を教えて貰う。基本の素振りと、素振りを左右に2回ずつ計4回切った後に、袈裟懸けで終る技を教えて貰った。後者の技は体を8の字にくねらせるように体を動かすらしい。

悲しい怪物という夢 ~9月9日夢三部作第三弾~

[生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]ここに出てくる劇団代表は、今や府会議員。

数字って概念だから、この記念日は、全世界的に共通にすることも可能ですね。意味合い的に通じないことはないと思われます。

ハイビジョンの日は9月16日!縦横比が 9:16から通商産業省が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

親指が、徐々によくなっていると思うのだけど、定期的に痒くなる。ムヒを塗る。

親指が痒いからムヒを塗るの繰り返し。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

空腹じゃないのであれば、食べるな。南雲吉則先生が教えてくれたこと。晩ご飯は、ちょっとしか食べなかったのだけど、全然、お腹が空いてこない。

空腹じゃないから食べない、アフィリエイトも良い、寝坊して寝ても、幸せだったと思う。 | 良いこと産業悪いこと一考。

42歳会社員からの依頼。通天閣からの叫びを聞きたいという人気シリーズが再び。

通天閣の上から叫ぶ・パリに行きたい造形作家!探偵ナイトスクープ感想・足の毛が濃い…が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

若葉が萌える!夏が近づく!新しい”何か”が始まる期待膨らむ!新鮮新連載第1弾!!まさかの恋物語!!巻頭カラー54ページ!…ということで、坂本次郎先生×ミウラタダヒロ先生の「恋染紅葉」です。

恋ヶ浜・鎌倉が舞台!恋染紅葉(坂本次郎×ミウラタダヒロ)シーン1「出会い 夕焼け 海岸線」ジャンプ感想2012年23号2

これは朗報だと思いますが、なんと、最終巻には40ページの描き下ろしがあるとのこと…。つまりは、約2話分。なんと言いますか、最終回の内容は、良かったですが、実は、根本的な部分は未解決ですから、その辺りが描かれるのじゃないか?と予想します。

最終回!恋染紅葉は全28回で打ち切り?4巻大量40ページ描き下ろしだと…!?ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年51号1-3

第764話「ホワイトモンスター」

喋れるけど、黙ってただけ。騙している訳じゃない。なんなんだろう、この「だって聞かれなかったから」みたいな雰囲気は…。しかし、ナギナギの実の無音人間…だと!?オペオペの実はどうなるのだろうか?悪魔の実って新しいのを食べたら、押し出されたりしましたっけ…?

ワンピース第764話・ナギナギの実の無音人間だと!?ネタバレ注意!「ホワイトモンスター」Dは神の天敵…コラソン中佐、医者と珀白病が笑えん…ジャンプ感想47号2014年1

アフィリエイト収益達成率42.2%。

ちょっとだけ回復した感じも、ありましたね…と。