ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話最新確定ネタバレ注意!コラソン回想シーンでずっこけまくりw「人間宣言」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

コラソン回想シーンでずっこけまくりww。

ホーミング、あさはかすぎた件。ロシナンテ?バッファロー、アイスで買収ってww。傷がスルーされる日常。楽しそうな海賊生活。コラスン、ずっとこけてる。。何だ?悪の組織だけど、結構、楽しそうだ。ほがらかww。

現代編では、超絶悪役だけど、楽しい日常が描かれるのが、ONE PIECEの味噌だなー(´;ω;`)。


すげーサブタイトルだった件。ジンベエの海侠一人旅Vol.12「なんと港町の上の遺跡は海ネコ達の町」。海獣の掘り下げか?

天竜人の処刑シーン。カルマの渦や。住民の気持ちが深すぎて、わろえない。

ドフラミンゴの悪夢とは…。ドンキホーテ・ホーミング聖。33年前。

ドフラミンゴが悪かったんか…。

ホーミングが悪い。痛さと辛さの不遇時代。父親に、恨みが行くのも仕方ない。

3年以内にオペオペの実が見つかるのか?

WELLINGTON??ファミリーには本名あるのか。

トラファルガー・”D”・ワーテル・ローだと!?Dかよ!?子どもw。コラソン喋ったのか…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

左目体術から、いきなりの千鳥豪火球の脇差し術♪

第764話、次回の予想って。。

コラソンが真意を!語るでしょうねえ。スタートだった件。

第762話「白い町」

…珀鉛(はくえん)病だと!?てっきり、樹熱だと思っていたけど、全然違った。中毒と病気は違う。昨今のワンピースの題材の社会性への賛否両論がありますが、利益が出るから「珀鉛の毒」を国が隠蔽するとか…わろえない。もちろん、物語としては面白いのだけど、同時に連想することが多すぎる…!?

ただし、私は、もう大人だもんで、そういう感情こそ好きだったりします。

ワンピース第762話・珀鉛(はくえん)病とは!?ネタバレ注意!「白い町」妹のラミとフレバンスの顛末がわろえない…ジャンプ感想45号2014年2