ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第513訓「帰る場所」最新確定ネタバレ注意!さっちゃん死んだのか!?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

さっちゃん死んだのか!?

帰る場所は同じ。良いシーン。さっちゃんも、摩利支天を目指してる。回想シーンで、一気に死亡フラグが…。ひどすぎる…。重要な臓器は避けてるとかないのか?さっちゃん、死ぬのか?…メガネが命を守った??

服部全蔵も死にそう…。一気にいろんなフラグが立った。キツイ展開の後には、希望がある。雨の後は、晴れがある…。そう信じたいですが…。


先週の続きより。血だらけ。真選組が死にそうな件。

見つめ合いまくり。振り返らない。決死の覚悟ってヤツですね。

報酬の話だったww。5000万円は必要ww。

宇宙港が印象的な扉絵。納得の展開。

服部全蔵、死にそう。

阿伏兎って誰だよ?銃撃は、避けていた??

死んで欲しくないな…。懐かしい。

タケチヘンペイタ死んだのかな?クナイの雨。雑魚は一層できた感じか。死にんごか…。。

とっておきの忍術。納得の展開。銀さんのが、ケガしている分、不利だな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですか。。。

副産物は!!トラファルガー・孤独時代?ハヴァ展開…火遁・傷がスルーされる日常♪

第514話、次回の予想。。

アレを知ってるとは、銀さんVS高杉晋助、神楽VS神威のバトルでしょう。迷いを断ち切るとか。討ち取ったり!!

前回。

第512訓「依頼」

…かなり盛り上がってまいりました。今回がクライマックスで、もう戦わないモノだと思ってましたが…高杉晋助との直接対決か?摩利支天の彫像展開。伊賀から脱出しようとして、そこで…。主人公達が万事屋であることを改めて思い出したり…。

摩利支天で何かを連想したのは、NARUTOの週末の谷でしたが…白夜叉とか、摩利支天とか、仏教的な盛り上がりを感じます。

銀魂512訓感想ネタバレ注意!摩利支天の彫像展開!?「依頼」春雨って義手!?百地のココアか真っ赤な紅茶…ジャンプ感想45号2014年7