ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№695「ナルトとサスケ②」最新確定ネタバレ注意!巻頭カラー扉絵は新しい絵柄!?(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラー扉絵は新しい絵柄!?

かっこいい表紙。ツートン。残り5週。ナルトの映画は月が崩壊。空が思ったより青かった。迫力の扉絵。新しい絵柄かな?連載終了後の新しい絵柄。マフィアマンガが始まる?とウワサされてますが…その試金石っぽく思えるなー(´;ω;`)。


火遁・豪火球の術!体術から、スタートだった件。

左目って何だ?いきなりの千鳥。何が起きているかわからん。スサノオ?

納得の尾獣化。十尾の状態になっている?終末の谷の上、湖だった件。

圧倒的スケール。ナルトは、キツネマンみたいになったなww。

子ども時代の回想。不遇だったシーン。プイプイするのは、あるとww。

失うことと、愛の深さは、語られてたか。自来也が懐かしい。迷いを断ち切るとか。。

受け身とか、ワッフルなんですがww。アレを知ってるとは、孤独時代?

本日2回目の激突。エヴァンゲリオンや。怖いww。陰陽遁甲かなー??

納得のチャクラの交じり合い。。精神世界。予想より2週、早かった!騒ぐ!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエム!ですってww。。

毎日、宝の自慢ってww。ブルーシールは速攻でつまみ♪

第696話、次回の予想ww。。

オビトの時みたく、心の語り合いでしょうww。多すぎww。出される件ww。。

前回。

№694「ナルトとサスケ①」

わりと、そのまんまのサブタイトル…①ってことは、②は確実にありそう。イタチの生き様。裏切りと犯罪者。イタチこそが…ぶっちゃけ、それ暗部やん。里のトップが暗部やん…。全ての憎しみを引き受ける。全部、一人で引き受ける…結局、独裁国家やん…と、いちいち心の中で小さいツッコミを入れながら読んでしまいましたが…。

ナルト694話感想ネタバレ注意!イタチが火影!?「ナルトとサスケ①」五里の闇を炎で灰を食べる、過去の人から学ぶ…ジャンプ感想45号2014年11