ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハートの呪縛・ワンピース-ONE PIECE第780話最新確定ネタバレ注意!ゴムゴムの鷹・銃乱打(ホーク・ガトリング)VS荒浪白糸(ブレイクホワイト)(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.24「港のそばに遺跡をしずめました」。海獣の住処?ってこと?

数分前の回想。トレーボルと二人がかり。まじで殺害されてしまうのか?ローの振り返り。

不老手術。

オペオペの実の不老手術。死ぬ前にやるわけない。コラさん、ドレスローザのケツ。ブチ切れか…。

乱射だった。ハートとローと、コラソン。呪縛は、ドフラミンゴのあれか??

少し振り返り。休載挟んだからか…。こちらの戦力も…。みんな、かけつけるべき。

怒りの黒い鉄拳。蜘蛛の巣がき…。スガキヤみたいな?ルフィ、怒りっぱなし…。

ゴムゴムの鷹・銃乱打(ホーク・ガトリング)VS荒浪白糸(ブレイクホワイト)。

ゴムゴムの鷹・銃乱打(ホーク・ガトリング)VS荒浪白糸(ブレイクホワイト)とは?

鳥カゴが??

ロー…死んでいる。鳥カゴが縮んでいる?いや、生きている?ナギナギの実に違いない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

切り込みを入れるトラップってあるかねえ。許し。。パン代はすげぇ…ピーゴロゴロ。アホかってよww。神撫みたいな♪

前回。

第779話「最期のケンカ」

他のシーンと同時進行だったから、回想シーン。ベラミーに頭に拳の跡が…これ、確実に死んでいるじゃないか…。頭蓋骨がバキバキに折れている…。熱いバトル。逃げずに死ぬ…吐き気のする悪だ…。ポリシーぐらい折ればいいじゃん♪とは言えない雰囲気は、任侠映画のようで良かったです。

ワンピース-ONE PIECE第779話・ベラミーの「最期のケンカ」ネタバレ注意!覇気で黒刀?憧れた男は?780話予想・ジャンプ感想15号2015年1

第781話、次回の予想。

ローは死んでないでしょ?だったってこと?