ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4(フォース)」最新確定ネタバレ注意!猿王トリコとかぶりんご(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

建物は、まだ切れた方が良かった。ベビー5のデレ具合に、危うさを感じる。

中心は、ドフラミンゴ。納得のゾロ展開。小人族のグッジョブ!静かなシブイシーン。

風船な上にでかくなった。風神様のようだ。全然、予想と違った…。

弾む男・バウンドマンww歌舞伎かこれわww。2年の修行やったんね(´;ω;`)。

猿王銃・コングガンwトリコとかぶりんごw。

こういうオモチャあった気がする。猿王銃・コングガンwwトリコとかぶりんごすたーw。

吹っ飛びまくりで、中心ずれるww。いっそ、住民に殺されそう。

犀・榴弾砲リノシュナイダーww。

主人公の姿じゃあない。。犀・榴弾砲リノシュナイダーww。プロレスや。。

糸VSゴムやな。大蛇砲・カルヴァリン。Xメンみたい。糸の反撃か…。

ルフィ強すぎ。ゴム&武装色の覇気って、ガチツヨだったのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

進化。全身。閉じ込められる展開。残るフラグ。マンガのような山の中。予想通りのアルコール&強さ。キャンプが♪

前回。

第783話「邪魔だ」

トレーボルの炎が(本人は燃え尽きたのかな)!ローまでも…スパイダーネットで助けるロビン。よかったよかったの安心展開(と思ったのだけど)。涙でぐずぐずのバルトロメオも活躍?(能力超便利)。

ワンピース-ONE PIECE第783話・ギア4とは!?ネタバレ注意!「邪魔だ」クロコダイルの頃から?キャベツが良いヤツ…784話予想・ジャンプ感想20号2015年3

爆発からローを抱えて出てくるルフィ。

ワンピース-ONE PIECE第783話感想&784話予想確定ネタバレ注意!キャベンディッシュの言葉がかっこよすぎた!週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

次回と、その次の予想のまとめです。

784・785話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ギア4はどんな技?ドフラミンゴに炸裂! - 伝外超スデメキルヤ団劇

第785話、次回の予想。

バトルの続きでしょの途中。