ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:将軍スービエ手に入ったんご(久遠の復讐!七英雄vs七英雄!の初級で)だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

進撃の巨人が終わったら、次は七英雄イベントの再放送っす。

将軍スービエ手に入ったんご。

デイリーミッションが開始されたから、ちょっとバトルを2回ほどやったら、もうスービエが手に入った!しかも、将軍!

これは嬉しい!

久遠の復讐!七英雄vs七英雄!の初級で。

しかも、初級で!!ちょっと大盤振る舞いすぎないか?兵舎の中が、ぎちぎちになってきたから、そろそろ戦士クラスのキャラを引退させる時期が来たのかもしれんね。

だいぶ前の更新。

ブコメを見ていると、味見をするとか、分量を守るとか色々とありますが、味見に関しては、まあ基本なので術には加えず。それ以外に、日常的に料理をする私が、心がけている(普通の)料理の方法を紹介。

メシマズ嫁かもしれない人に送る簡単で失敗が少ない6つの調理術。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりに何かを批判するのじゃなくて、誰かのために書いたエントリ。仮にブクマが集まらなくても、オレは満足なんやで(´;ω;`)。

実際、ブロガーの顔を出せば、アクセスを増えるのか?と言えば、そうでもないように思えます。例えば、男女問わずものすごい美人であるとか、お笑い的な意味でものすごく面白い顔をしているとか。

顔出しをブログでやるべきではない4つのデメリットと理由。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しらふで書いて、公開する時は酔っ払っている。もう少ししたら寝るから、後は、どうなるかはしらーん!!

だいぶ前のジャンプ感想。

№695「ナルトとサスケ②」

表紙&巻頭カラーです。主人公2人がツートンなかっこいい表紙。そして、『残り5週』の表記。ジャンプ公式サイトの発表を読んでいたので、知っていましたが、やはり衝撃が大きい…。時代が、変わろうとしてますね。

ナルト695話感想ネタバレ注意!最終回まで5週!?映画化情報も!?大スケールバトル!?「ナルトとサスケ②」ジャンプ感想46号2014年1