ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№694「ナルトとサスケ①」最新確定ネタバレ注意!イタチが全部悪い!!(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イタチが全部悪い!!

裏切りと犯罪者。イタチこそが火影だった?暗部やん。。力におごるとマダラになる。サスケェ。。イタチは、もっと弟に語るべきだった。もう、サスケが死ぬのが早そう。六道仙人は…同時に話していたことに落差ありすぎ。

…まあ、どうしてこうなった!って感じ。サスケェのこじらせ具合が半端ないし、兄は、掘削してでも、弟を説得しとくべきだったと思うんよ。


そのまんまのサブタイトル…。イタチの生き様がサスケェの真意か。

全ての憎しみを引き受ける。。

全部、一人で引き受ける。独裁国家やん。五里の闇を炎で。灰を食べる。。

怒っておいて欲しかった!!

イタチの生き様は分かってねーな。

過去を切り捨てる。五影達にも家族いるんですけど。。

過去の人から学んだ。まさに、その通り。カカシは信じるしかできないのか?

愛を断つって何かのマンガであったような。

回想シーンktkr。ガチバトルだな…。涙が…。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日の、ランダム川柳ポエムです。

山だと!?ベビー5のフレバンスの死体の♪

第695話、次回の予想だし。

ナルト、サスケのバトルでしょう。ナルトとサスケ②とは…。

前回。

№693「ここでまた」

なんだかんだで、とてもヒロインらしいサクラの告白。ぶっちゃけ、これからって時に、ナルトのテンションはだだ下がってしまいですが…。三角関係じゃあないけど、三者の関係はどうなるのでしょうな…。

しかし、「あ、サスケが終わってる」と思えたシーン、描写は…今週もジャンプの前で泡吹いているNARUTOファンは多そうです。

ナルト693話・サクラの告白!?ネタバレ注意!「ここでまた」愛情は難しい、終末の谷…サスケの火影の真意とは!?ジャンプ感想44号2014年2