ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№700最終回最新確定ネタバレ注意!不思議なカップリングが…「うずまきナルト!!」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

油女先生だと。忍者アカデミーが懐かしい。

ボルトにシカダイ。いのじん。親に似過ぎなヤツが多数。アンコ先生がww。

誰の子どもか考えなくても分かるくらいに、ヒマワリ。。テンテンは山口美江みたいな件。

我愛羅のおじちゃんww。キバは、結局、独身ぽい?赤丸死にかけわろすww。

不思議なカップリングが…

カルイとかサイとか、不思議なカップリングが…。アスマの息子とか、泣きそう。

ガイが車椅子で痛々しい。旧五影ww。ビーは、影とかにはならんのか。

うどん&もえぎという新キャラww。

ラーメンにノートパソコンってww。うどん&もえぎという新キャラww。ボルトが彷彿w。

最初の頃を思い出す。イルカさんに木ノ葉丸。色々と世代交代しておるなー。

耐え忍ぶ。忍者。平和すぎる展開。イルカがにやにや。不機嫌メガネガールとは?

サスケの娘とか、超こじれそう。

サラダってどこからのサラダなのか?サスケの娘とか、超こじれそう。メガネ。。

新しい五影か。知らない顔も多い。カラーが鮮やか。

ワンピースのマークをよりによってっw。崖の上にも町がある件。

感動的な最終回。そして、なんたる短期集中連載だと!?きとくですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

宇佐川浩なのか?勇者ハウンド。墓守、墓地に墓参り。髑髏。犬を縛る磯兵衛♪

前回。

№698「ナルトとサスケ⑤」

いやー…699話って、せっかくだから700話まで!!と思ってましたが、まさかのラストは2話掲載。しかも、オールカラー。15年続いた連載で、この15年は海外も含めて影響力めっちゃ高かったことを考えると、当然だな…と。くぅ、今週も面白かったけど、来週がもう気になる。

ナルト698話・最終回は二話掲載だと!?ネタバレ注意!「ナルトとサスケ⑤」スネてる人と相思相愛で血が交わる衝撃の展開へ…ジャンプ感想49号2014年2

映画版の予想。

本編終了後の2年後の展開。。