ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第766話最新確定ネタバレ注意!ヴェルゴの極秘任務ェ…「スマイル」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヴェルゴの極秘任務ェ…。

筒は、結局、未遂に終わったのか?よりによってヴェルゴとか最悪だ。。悲劇としか言えない展開なのだが…。極秘任務という不運。ローがヴェルゴをぶっ殺したのも仕方がない過去だ…。

ヴェルゴ、器が小さ過ぎでワロエナイ。現代パートで既に死んでて、過去で大暴れだったとわ…。


すげえ。NARUTO最終回に寄せた扉絵か。ロゴもNARUTOっぽい。

スワロー島ってツバメか。つる中将ww。バレルズ船長生きてた。50億だってよ。

コラソン平気そう。直で食わす展開とは…。不老手術とかなかったのか?

普通に打たれた件。オペオペの実の初登場か??情報文書。

8歳から14年。疑わないドフィもドフィだ。

ドフラミンゴの「家族」決定。これも悲しい。キレんご。。明らかに鳥カゴ展開か…。

起きた場所がロッキーポートなのか?まさかのスマイル。ドン引きだろうなあ。トラウマになるわ…。

以上、一言感想でした(^ω^)こんなもんとは、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

血液は、すぐに外れ遠い。ようやくの何なのか墓荒らしたってよ。種の村に免責って?♪

前回。

第765話「運命の島ミニオン」

回想編だけの登場だと思われますが、海賊のディエス・バレルズが登場。元海軍将校とは…かなりきな臭い。過去感想などを振り返ってみると『ディアス海戦』と関係ある?と思ったのですが、アとエが違いました。

そして、『X(ディエス)・ドレーク』というキャラが、超新星としていたようです。

ワンピース第765話・ディエス・バレルズ(元海軍将校)登場!?ネタバレ注意!「運命の島ミニオン」ロシナンテは海兵じゃない!?ナギナギの実の能力…ジャンプ感想48号2014年3

第767話、次回の予想したい。。

どうやって逃げたのか…?地下を掘った希ガス。死んだんだよなー。