ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ54「華開く個の競演」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

チューボですが?港坂巻人。幸田茂之進。今後の活躍はないだろうな。



肉魅がセクシーだなー。トンポーローカレー丼。三枚肉ってあるのですね。



官能ってヒゲの人大丈夫かな。小西は久しぶりだなー。無視しまくり(沙*・ω・)。パターンか…。肉とカレーか。スパイス。



ロリ教授が可愛い。おりめがただのチジョに思えてきたのだが。煮込みがうまそう。



藤椒油(タンジョウ油)か。ソーマとの食戟が影響しているような?ミートマスター。



従う人々w。狂っている。だろうが…。
肉将軍、ミートジェネラル!やはり、ソーマの影響か。照れ顔が可愛い。



榊涼子。豆カレー。チャナ・マサラ?納豆カレーかな?



炭火熟成納豆だと?もやしもんみたいだなー。醤油麹だと!?



10倍のグルタミン酸。どんどんと調教されていく大人達。尻がセクシーだ。



発酵屋本舗榊一家ww。ソイソイソーイ!狂った?狂っている。丸井氏…謎の大物感。地味(#^.^#)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

鑑識課の話か。RPG的世界観?ロープレみたいな?かなりきついが( `・ω・) ウーム…。音楽が得意。設定が面白そう…。実体験♪