ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

殺しの時間/暗殺教室第75話ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ニヤニヤ。サブタイトルとのギャップがすごい。



普通に相談している。ベタだけど可愛い。これも暗殺につながるのかな?



ノリノリのタコ。松井先生もビッチ先生を描けるのだなー。神崎のが清楚じゃないんごww。



茅野がうなずきすぎ。。吉田沙保里ww。理想の戦力。。ASLOKて。。んごwww。



ハンバーガーとカップ麺。ディスww。スタイリングに期待したい。。



席の占領がかわいいな。原さんは家庭科が得意か…。アヤ・エイジアに似ている。



何より楽しいのはいいのじゃないだろうか?名前で呼ばれるのは嬉しいだろうな。



違ったか…。きっついなー…12歳の記憶が凄惨すぎる。烏間は日本人だものなー。落とすテク?ひねりあるかな?



大人のテクニック。ギャップかな。雰囲気ありすぎ。これで気づかなかったらアホや。



良い雰囲気だったけどなー。そして、アホだった。弱点①超鈍感…。だろうな。

( `・ω・) ウーム…。魂を感じた。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

くるとか、ボールだけど、小細工はいらない。とめられそうだけど?ありそう。(ノ∀`)。。伊勢海老カレーか。(ノ∀`)。まだ続きが?ンゴ( ´▽`)♪