ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンメルのカマイタチ/ワンピース第734話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ペンネーム・コロッケ。模様のないキリンに絵を描く。



レベッカだと!?ほぼ素っ裸に見えた件。予想も外れた…。



キャベンディッシュが負けるとは…。オオロンブスは仕方がない。。



ここでサブタイトル。ハクバとは、白馬?キャベンディッシュか?



寝てカマイタチ発生なのか!?すごいけど、勝てそうにない能力…。



ワンピースにしては珍しいひっぱり。無音がすごいなー。北斗の拳である(笑)。



特殊能力に?二重人格的な?夢遊病だと!?本人も自覚しているのか…。変な人。( ´;゚;ё;゚;)キモー。



サボか…。リク王にヴァイオレットか…。嫌な予感しかしないが…。盛下がりンゴwww。



ローとルフィに賭けたのか…。フランキーはバックドロップを食らってる?ドフラミンゴの目論見は??



色々と外れているなー。ヴァイオレットは行動がバレてない??だろうな。(≧∇≦)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

( ´▽`)。だっけか。?助ける感じかな??弱点モロバレだなーー。…。。舌が気持ち悪い。4本ってどういうこと?気持ちが折れそうで怖い。バスケット♪