ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺の妹が突然広島ファンになったのは彼氏の影響に違いない件について!暗殺教室第78話「竹林の時間」ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「俺の妹が突然広島ファンになったのは彼氏の影響に違いない件について」wwww。wwww。いやー野球ネタに詳しくないので、全然わからんごですが、野球選手に詳しい人は、いちいち面白いのでしょうねぇ。いまいち、野球に詳しくなかった人生が、ちょっと残念んごですww。

RPGな扉絵。渚君のお腹をさわってみたい。サブタイトルんご(沙*・ω・)。話題になりすぎんご。



理事長の思惑か…。理にかなっている。殺せんせー真っ黒んごwwマサイだと!?



アフターケア。先生の義務か…。ナイフで繋がる絆。不思議なものだな。。



浅野め…。A組みの授業は厳しい…。じゃなくて、スローペースで愕然んごだろうなぁ。



ふるい落としの授業。。「俺の妹が突然広島ファンになったのは彼氏の影響に違いない件について」www。



プロ野球選手美少女化w分からんw。A組み生徒があわれだ…。結局、E組みのが?メイド喫茶…接待や。。



寺坂も四郎としていた。。遠距離から見つける(沙*・ω・)。植物カモフラージュ見えまくりんごww。展開きたこれwww。普通にデートをしている件。



得たのに喪失する感じがすごいな。五英傑の入れ替えとか。理事長だと!?爽快な感じ。どうなったのか?



私物を壊してE組みって誰かな?福本伸行ww。浅野学秀も謎なのか…。強い。。。確かに。



家族を…。E組みはカスだ!みたいな内容の原稿かな?が死にそうで怖い。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

近いの門、好きという訳では。水は切れてない件…。んごww。姉が無事で良かった。トリオン兵多すぎ。なのか。オサム家の事情。電波混雑んごww迷子どうせ一条が♪