ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№663「絶対に」(岸本斉史)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サスケが死にそう…。頬がひどい感じが…。効いてないのじゃなくて、九尾チャクラが減っている??



九尾が抜かれた…。ミナトの方の九尾とは、その発想はなかったですわ…。



服を脱がすだと!?切って開いて手を突っ込むってすごすぎる件…。ど根性だ。



きつい。ジョジョならスタンドでやることか…。サスケのチャクラが…。死んだのか?



うずまきクシナと同じ力だと!?強すぎんごww。香燐がすごすぎる件。。貫かれたけど、大丈夫なのか?



指鉄砲みたいな?鷹チーム強いですねぇ。大蛇丸が半端ない。呪印だと!?



足止めはできたけど、手遅れなのか?すごい…。ついでに、十尾を再び召喚したのか?でかすぎる件。。でかい!



マダラが六道仙人だと…。仙人のバーゲンセールだぜ…。かなり、すごい。便利っちゃあ便利。



キスシーンが、危機的すぎる…。ガチシーンだな…。これ。有効なら、裸足だから別の人?

以上、一言感想でした。この間の話で、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

三怪の人々?色っぽい姉さん…。また逆転…。今、襲撃されたら…。バブ男鹿は邦枝さんは、魔女狩り対立派も、監視カメラがコーヒーゼリーは♪