ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第737話「幹部塔」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大阪市。PNのだスカイウォーカー「ゾロがサルのボスと酒豪対決をしているところ」サルどこから?スタート。



イシイシの実の岩石同化人間!?その発送はなかったわ…。ピーカ=王宮。



波動エルボー!ストリートファイターやないねんから…。ジーザス・バージャスめ。



闘う魚を倒せば早いのでは?レベッカはチャンスとも?サボ活躍かな?



棒術に違和感だけなのに?バルトロメオのバリアの裏んごww。竜の鉤爪だと!?



ドラゴンみたいな?明らかに武装色です。。。ディアマンテ気付きまくりんごww。知ってたんごwwww。



幹部塔。ダストシュートみたいな感じか。便利。ベタベタ。汚いなー。キャベンディッシュ!男らしいと思ったら(沙*・ω・)。



幹部塔んごww。あっさりオモチャになったなー。食い倒れ人形みたいや。死んでんごww。



自我があっても体が動かないのか…。タタババスコwww。なんじゃこりゃ。。www。www。。辛そうですねぇ。



壮大なグレープ作戦。街中の混乱は楽しそう。兵隊のおっさんが熱い。www。オチが気になる。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

明らかに妄想シーンからが。このオチ、が(ノ∀`)。www。友達ごっこを解消になってた。。。。磯兵衛が寝たい…。だなー。サイキック大爆発かな?♪