ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君の贅沢は何?の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

亀有香取神社。子供と遊ぶ両津さん。



アニメと漫画喫茶で贅沢…。いいな。ハワイでのんびりってのは、贅沢の定番ですね。



顔が贅沢じゃない。ひどすぎる残念Disやで。1円玉を並べるのは贅沢なのか?いつも寝てるんご。。



昼酒、パチンコ、ゲーム。超羨ましい。まさかのトラックドライバー。中川が分からん。



SNSで贅沢実現企画は面白いな。1日中バンジージャンプって、贅沢でもなんでもない件。



宇宙からww壮大んごww。イケメン・デコトラww。中川がわからなくなったわw分からんw。。。



8トラックの演歌ww。中川って、演歌とか、トラックって好き?クローン人間では?



温泉は男子禁制。ARデートは、人類の夢ですね。ボルボが女子高生?変態か?



ランドのネズさん。彼の贅沢だけ性的なような。理にかなっている。一日中話すのは、たしかに贅沢かも。



なんでFMで放送するのか!?リスナーはどう思う。完璧に熱くなってる。。安心のプラモオチ…。あわれだ…。

以上、一言感想でした。気づいている?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

無責任女か。。負けた人らは、相手の飛行機に乗るとか、挫折している人々は、す謝罪、お礼はは普通に良い感じ。顔面の歪みが♪