ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒のチーム・ハイキュー!!第96話ネタバレ注意!(古舘春一)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

素晴らしい扉絵。マネージャー可愛すぎんごwww。お姫様かな?



決定だか…。マッチポイントか。。褒める準備ww。後輩におごるとか、エースはともかく猛禽類って褒め言葉ww。



単細胞って日向と一緒。そばかすマネージャー。。ボクトがちゃんとしたら強くなる?王子様。



サーブの謝罪。私も気になってた。チームに非難するヤツはいないんご。いいな。。まさかの展開…。



先生の良い話。混ざる色。黒って最強じゃないか。ペナルティ・フライングんごぱなしだったなー。



やる・やらないのアホ会話んご。。春高は予選が2回。誰が勝つのだろうか??



世代交代と脱皮か。新キャラかな?残暑がザンショww。余分に怒られんごww。



ノヤっさんのトスは、可能性ありまくりんごだなー。スガさんが打つだと!?ええ!?



同時進行のバーベキュー準備はいいな。エースの資質はRPG的にも思えますね。木兎め。。



目が光ってるww。がっつく人と見ている人が面白いなー。まんまんなのが面白い。ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

昨日までとは別人。サブみんな、そろった。ジーザス・バージャスのこれ。黒子が赤司がゾーンは、ボクトなしでも強いのか。エースを引っ張るチームとは…。サボ♪