読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第19話「キューピッド昔話をする」(長谷川智広)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ファミレスで打ち上げ。花井さんが来ている件。。新メニューなんだろうなぁ。



デトロイトメタルシティを思い出した。花井さん、食べっぱなし。。ゴルゴンは帰れない。。考えあるとは!?



魔界とか関係ない。ここしばらくボケっぱなしだったけど、ゴルゴンがカッコいい。一回り上…。



二人で恋ばな…。ページ単位の注文と戦慄ww。ゆっくりというのは、たしかにそうかも。。



昔話。幽遊白書的なモノを連想する。ただ。破壊するだけの毎日はつまらないか…。



近づくと死ぬ病気の少女。悲しい訳ない話になるような…。マジなのか?



見ていた…という設定は、読切版から共通か…。何年も前から知っていたのだな…。



雪の日が良い感じだ…。こんな感動系のストーリーだったとは。吉丸君は、何が悪かったのか?



泣ける。かなり泣ける。第0話か…。少女は花の精だったのかな…。



次回最終回だろうか…。アフターケア。世界を壊すというのが、魔王らしくていいな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの面白いシャンソンです。

二軍VS三軍か…。赤司氏のもてないと、話の有能。冬へかたパーツのパーツが私は、初見では食べてから宇佐見さんの謝れば攻略か…。回想がヤクルト♪