ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第20話「地獄の番犬」(西義之)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

半端だったのが?後ろ姿で結構、怖い件…。妖怪?



完成体ケルベロス…。どういうデザインなのか?変幻薬を一気食い?



イビルマウスはアポロンが殺したよね。死んどる…。冥王の火…。最強レベルなのか…。



神殺しの火、プルトン…。瞬殺や…。展開が加速したな…。無防備すぎるような??



聖なる根も一瞬で…。イガが…。叫んでいるって何をなのか…!?



破壊しまくり…制御できてないのか…。半神を狙っている…。でも、元人間という。。



ドラキリーが美味しいところを…。合流か、中野宮編は、混み合っていたな…。



逆に生存しているフラグに思える。不死VS冥王、フェニックスVSケルベロスか…。ドラキュラだろうかな?



遺伝子の暴走。輸血と精神的ショックか…。エレナが変幻薬を飲むだと!?



オルフェウス…。夢魔、サキュバスだと!?テッキン、鉄琴、竪琴だったのか…。気付かなかったわ…。何かを察知するとか?

以上、一言感想でした。作戦に参加している訳か…。ページをめくりながら読んでみて下さい。音楽プロデューサー、以下は、私なりのシャンソンです。

ふーむ。指のサインの解説。だいたいサーブは田中さんを仏間とタジマは柱間の方が、やはり、柱間が秋から…。ミクちゃん♪