ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バッグは常に石ころが入るようにあけておけ/銀魂第480訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

副団長顔がモザイク。。オババが誇らしげですね。。警察キャラ?



おばさんの善意だけど、オババの五分は五秒なんだよ!陸奥さん可愛いし強い!神楽みたいだなー。ヒロインかな?



宇宙海賊で、姫で夜兎…。こりゃすごいや…。ヒロインの立場がなさすぎる感じ。。



人間魚雷や…。団長のモザイクはミスじゃない?陸奥強すぎんごww。パワーバランスがww。



恩と食材か…。時間経過のシーンが面白いですね。ババアが生きているww。快援隊は奴隷の集まりか…。



宝石と書いて石ころ…。モザイクを超えて、R指定…。ぐちゃぐちゃになったのだろうか?



バッグで船を買う…。強奪のような…。奴隷の開放と船員集めか。「女のため」が憎いですねぇ。バレるのか…業が深い。



優しい眼差し。海賊じゃあなくて、痛快な賊か…。こういう設定があったのですね。どんな感じだろうか?



5000万円のバッグに沢山のたくあん。。せめて、お金。。

主人公が動き出した?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

気が。樹が。パッケージだなー。担いで運ぶって、ネタバレ注意!藤&サタン。サタンの方が赤星も、天秤の♪