ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第109話「ブキヨウ」(古味直志)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラーページ。橘万里花の謎の話題…。人気投票2位だと!?鶫が5位だと!?舞子。。



アプリがあざとい…。気になるサブタイトル。叙情的なシーン。導入にひと工夫。



不器用…。隠す意味もないような…。妹を褒めないのにも理由があったのか…。フラグが…。



良い人にちゃんと理由があるのか…。なんで、そんな人格なのか?もあるけど。お結び玉だと!?



誰も阻止できなかった!そして、顔が真っ赤っか…。爽やかにライバル宣言とかあったりして。



きっつい展開や…。ひどい結末しか思い浮かばない…。手をつないでいるし…。ひどす。



お祭りの様子が…。人気ランクガイのヤツが、ちょこちょこと…。つぐみに見せ場があるなー…。



姉妹ぶろ。アニメ化が楽しみだぜ!ペンダントの確認は、王子の確認かな??



水に浸かりながら…。おしまい…。本当だろうか?鍵が出てきたら、失神するんご。。



なんというシーン…。彼女が一番の常識人や…。こういうシーンが見たかった。強烈な才能。



きたのは、これはひどい。普通に悪い・こんちゃーす!閉店だ!ちゃんと諦めて伏線を潰せば良かったのに!


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

したきりスズメ。雀。。カチカチ山。ヒヨコとライバルか。レシーブ衝突。昔話のネズミのムコとり。親が月島の兄貴?苗字が♪