ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第86χ「最(Ψ)悪のアルバイター」(麻生周一)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジャンプは買って読もう!燃堂がクビ…。されとるんごww。登場順番的なモノか…。



アクティブな感じの表紙。アルバイトwww。半額で売ったらダメでしょうに!



ジャンプ立ち読み。。斉木はスイーツ雑誌か。。レジ破壊ww適当会計は面白いなー。



おつり間違ってるww。命の恩人…。迷惑かけまくりでクビ。。そらそーやわ。ペットのフンフン♪。



ラーメン鉄夫ww。流れるようなやる気とクビwww。かなり面白い。ばっしゃんばっしゃん。。



泡姫クラブww。きっつい展開や…。窪谷須アレンは大人だなー。母ちゃんのためにバイト。隠す意味もないような…。普通に泣いとる。。理由があったのか…。



力井君www。斉木さんの力で見た目を変えている感じかな。便利。裏んごww。ちょこちょこと…。ひどす。



ほとんど意味なかった。。おっさんが熱い。三人ともポンコツだった件…。悪いことは重なりますね。みたいな感じか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

地下にいたせいで…。も全部…。ノートと鉛筆が魔界の相手の城をと手紙関係ない。。ノートと鉛筆がユリカルが…?!一日早いとは…紫原氏は1年でアリウープ♪