ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ57「彼女の思い出」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

こすらなくてもチョコカード匂いっぱなし。綺麗なひと皿んごですね。。開かない。



完全に固まる審査員達。アスパラギン酸ナトリウム?アリスさんが、説明を読んでも分からんんごww。



サーマルセンス!食感と温度を変幻自在…。北条とアルディーニ弟か…。どっちが?



田所んごww忘れてたんごwww。漁師たち仕事をしろー!なしているんだべか!



アンコウのどぶ汁カレー…。カレー鍋んごか…。審査員くつろぎすぎであーるww。



人間味溢れるか。小菊南瓜に立川牛蒡。赤筋大根。東北の港町。旅館の娘だったのか。



幼女かわいすぎ…。女の子が吊るし切りとか大変だろうな…。泣きながらだもんなー。



包丁が違うモノに思える。田所はお嬢さんだったのか。お母さんも美人だー…だと!?。



北条との違いか…。何点になるのか?おっさんに慕われるのも才能んごだろうなー。



悲しい思い出…。やっぱりヒロインやで。涙が悲しい。88。なっている?。



羽ばたく。。ぶち抜きカッコいい。感動的なシーンだな…。モブの方が、観客の愚か者んご達www。負け犬の乱入。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

奴隷じゃなくなった。一円は、邦枝葵置いてきた。。パー子さんも石に海賊の娘がホントの商いですぎ。というか、茨みたいなので植物群。イ…。フェニックス♪