ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室第68話「チャンスの時間」(松井優征)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

眩しい?照明もついていたのか。銃が美味ぇ(笑)。スーパーサイヤ人現る(違う)。

あと一歩で死んでた…。位置は忘れない。軍人上がりか…。味は…。死んでない?

丸いの喋ってる(笑)。銃が効かない…。殺せんせーの指揮か。。ですよね。まだ相手の方が強いとは…。

場所のかく乱か…。銃の前で怖いだろうなー。名前じゃなくて、番号か…。

特徴とか、メイド喫茶でwww。ガストロピンチ。全員倒すとか?喋ってて良かった。

二人の掘り下げか…。ポーカーフェイスの苦悩って感じかな。銃のシャッフルか…。

同じ経験を持つ仲間か…。12番は動いてない…。殺された…??

美術が得意な彼か…。千葉君は、結構、かっこいい目をしてる?しっかりしてるわ。

照明の落下とか、いぶし銀…。速水がセクシーだなー。実際になるのかしら?角が気になる。

逃げていくメタルスライム(笑)。成長の瞬間。スナイパー二人は、付き合うのかなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

ボリボリ。とりまる君はバイト…。。1月8日。入隊。新キャラかな?やったぜ!いきなりマザコンの話題♪♪