ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第238Q「そっくりじゃねぇか」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

洛山の5番の背中。何とそっくりなのか?

同点…。黒子を出したのは情報収集なのか?積極的な判断。かわいい。嫌なヤツですた。。

下がって様子を観る…。心の病気のようで、ぞっとした…。全く、オブラートを使わない男。震えているのにな…。

5番はバランスは良いが、長所なし。オカマがセクシー。監督は、赤司に指示するのね。

蹂躙するのみ・・・。バスケやで。小太郎。永吉。玲央。黛は?リアルだなー。

楽山は、横綱相撲。相手を見極めるのが、横綱なんやね。ネジ。。相撲…注釈があっても分からん。。

黛千尋。物足りないスペック・・・。やっぱり、黒子のミスディレクション?

そっくりじゃねぇか。どっかの誰かと・・・。客席の反応とかも…。ガタッ…。今までの自分の人生の葛藤とか。

明らかに黒子さんの技…。赤司が影の薄さを見抜いたのか…。全般的に性格が悪い人が多いですなー。

やっぱりそうか…。全部が平均的に高い新型…。幻のシックスマン…。敵が弱すぎるとも思える…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。子どもの頃の遊びを思い出します。

似顔絵の仕事をされていた?小学校の先生が、完璧にy(ry。レイナさんが物知り…。注文♪♪