ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ48「未知なる既知」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。チビキャラが可愛い。アリスの仕切り(笑)。カッコいい扉絵。。こういうのが強さだろうなぁ。今までの依頼内容が感動する…。

カレーのプリンセス。双子?何か関係あるのかな?

すぐ出てきた。。千俵なつめ。ハウビー食品CEOか。結構、通用している?真相もなんとなく納得できる感じだった。

妹はおりえ?カレーの女王様(笑)。経営者として!すごいえらそう。

肉魅がセクシーすぎる件。花椒(ホアジョオ)というのがあるのか。

ドン小西の父親状態(笑)。アリスのお付、名前はまだない。豹変www。理解者と背中か…。

榊涼子。目立つのははじめて?黒い塩麹。糸引いてる、えろすぎ。…と近いモノが…。

葉山アキラ。フィッシュヘッドカレー。トリコの紹介回みたいね。ナンはなんだろう?なんつって。

レモングラス。絶妙な調合か。伊武崎の燻製か…。空気の奪いあい。

幸平創真…寝とるすかー(笑)。頃合い?目を覚ます香りかな?しかし、心の問題は果たして…??

学園祭の終わりと引退か…(違います)。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

わくわくさん(笑い)。ナイスカット!沢城さんの活躍に期待。ビューティー田村さん、強いなー。じわじわと怖い。ユーマは、スコーピオン♪♪