ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第9・10話「仮病日和で候/お犬様で候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

第9話「仮病日和で候」

体力測定。足速い体力バカ…。天使と悪魔って古典的だなー。絶望的…。

仮病…お母さんは親バカ…。熱以外の症状が多すぎ。「そうろう」?

お母さんが優しい…。既存のマンガにはないかも?自分を責める母…。何この展開(笑)。

高いお薬…。天使が復活した。折角の夢が…。浮世絵的にダイナッミックが面白い。

第10話「お犬様で候」

アニメ情報で誤報?フラッシュじゃない?団地ともおみたいな?あるのか…。お犬様だと!?すごい。。名前が分からん。。

言葉が通じない。。噛む…。生類憐みの令…。散歩で、土下座…気が滅入るわなー。むしろ、ネタですね。

犬らしさの喪失か…。知らなくて、アホ…。両方(笑)。カエルみたいだなー。残念なことに思える…。

すごく犬(笑)。目に輝きが…。諦めが良すぎる…。無理しないのはいいけど…。まわりが大変。。面白い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

ルフィが闘いっぱなしだけど…。人型掃除機…。耽美すぎる人型掃除機…。カセットテープで作るって♪♪