ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第99話「カヨワイ」(古味直志)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

掃除姿が可愛い鶫。金平糖は、何かの発明品?冒頭から、おっぱいである。

異常にセクシーな感じ。笑顔が可愛い。イチャコラww。弱体化だろうな。。

そうですた。。弱体化ですた(´・ω・`)。筋力抑制剤。うる星やつらを思い出す。

不用意に部屋に放置ww。一生ない…。回想シーン。結構、大事だけど、天井に突き刺さった話あったっけ?

くふぅ。あん。。可愛い…。舞子が鬼畜ですた。。ハレンチなヤツだ!

橘万里花はダントツで運動オンチ…。50m無理とか、生活に支障が…。手当てってことは…。

一条楽がついてくる。また、心の隙を突くのだろうな…。ヒットマン生命は?

壁を壊す!!!変にらぶっぽいより、桐崎千棘で良かったわー。(・∀・)。世界感ですね。

乙女だなー。男装とかなくなった。ただの便利屋…。恋は実らないだろうさ。展開が、もうちょっとスマートであって欲しい。

男坂を彷彿とさせるパンチ。一条楽、死にそう…。舞子も死にそう…。パンチが、手厳しい。ちょっと早い?

やるせない。ご褒美が面白い。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

佐藤かよってあの?オープンなキッチン。ポトフ美味そう。ベルセルクとか?遺書か…。これは爽快。ヒロインの♪♪