ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第76χ「Ψ(最)強美少女VS絶対に落ちない男(前編)」(麻生周一)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

妹の匂いをかぐとか、ガチの変態やでぇ。ブチ抜いたらいいよ。彼女はすごい…。

照橋信登場。チャオ。。着替えとか…。お店はアシスタントさんだったり。

ほこ×たてを思わせるサブタイトル。痴話喧嘩じゃねぇ…。剛力彩芽の仕事を奪う(笑)。

芸能人になったら不味いか…。兄妹喧嘩(笑)。遠くからww。お詫びだと!?

ドキドキがピークなのが、やたら可愛い。めっちゃ笑っている。そして、暗い顔ww。

おっふ祭り。閉まっているのは、じわじわ来る。現代的なネタですね。結構、心にくるモノがありますね。TONARIロード(笑)。超能力者にww。ちょろいけど…。顔が怖い。

気まづいデートだなー。畳カフェ。。畳み掛ける。。集まってくる雑魚ども。。ちょっかい。

ある意味、男が寄ってくるとか、デートにならん。。日程の違いとかあるのですね。次回に続く、衝撃展開か…。スイーツに弱い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

インターハイの三週か…。教頭。。。キャプテンが、だったら…。やっぱり男鹿だ、画面が白いですなー。逃げる♪♪