ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ひめドル!!15時間目「決意」(今日和老)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

何をするのか?総合高等専門学校にいられなくなるとは!?


ヘアショーか…。割とタイムリーな感じ。結構、楽しそうな。


桐山が、急に男前になった件…。父のおでこ怖すぎ…。…会話終了。この後、互角か…。


ウォーキングがムズイ…。フェスの様子が面白い。色々と、あるのですね。

運命の日…。急に遊び出す子供達…。いきなりの死亡フラグ…。やばい。動かすとかも…妙な…。


シリアスすぎる…。いきなりマンガのジャンルが変わったような。でも、感動的。2巻やってこれかー。ただただ、主人公が不幸だ。


怪我の展開は、必要あったのか!?物凄い男前だ…。最初から、シングルヒロインで良かったのでは?


凛とした表情!スタッフの人が、じわじわくる。上位ペア、名前が知られているのか。


不良姿で…。物凄いサプライズは、ありますが…。騒ぐ観客。傷付くわな…。


感動的なシーンだなー…。人魚姫とかがモチーフなのかも!?


以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。


マリカさん…。本田さんも。ぶったww。けど、タオルがなー。なんぞ…。田所さんがやっぱり藤虎が落としたのか…。でも、試合には出ろとか♪♪