ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ49「群狼(ぐんろう)」(附田祐斗×佐伯俊)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

頃合!ブワ!(´;ω;`)。どんな香りがするのか?客席ww。ドフラミンゴより早い(違うマンガ)?



米とスパイス。リゾット!込み入った香りの食材は?和風?普通に上手いのか。



まだこっから!千俵おりえ!?一色慧を口説くだと!?手間かけるってぽいなぁ。



田所は大丈夫なのか?フォンは牛すねと鶏ガラ。タクミ、イサミ。



弟が別人。トマトをぎっしり。うまそう。ボールみたいな?兄かわいい。。



自陣守備側で試合が、吉野は珍しい。おりえが感じる。鴨の油ってすごい。ジビエカレーか。日常の世話は、学校から。



ジャガ芋でパイ生地。最新機器。科学料理?秘書の名前はまだない。



水にぶちこんだ!得意技なのか?貞塚ナオはかませ犬っぽい。台所のホワイトボードを使っている?



黒魔術(笑)。北条美代子セクシー!鼻血わら。鉄腕&体躯!



中華とカレー。試合から人をさらうなんて。猫っぽい人は、全部ちょうだい!見る目なし!背中だけど、興味があるのは北条?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

魔力は見返り美人ww。ヒメコさんは、土器(笑い)。動物だらけのシャツ。ヘカドスさん王臣紋♪♪