ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!クロクロク報告書16「多摩にバイトするならこんな市役所?」(中村充志)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

先週のサブタイトルは違った…。親しいほど、妖怪だらけの市役所…。

振替休日か…。改めて考えると優秀…。兄弟の話は普通に怖いけど、借金はどうなったのか?

借金返しても辞めるのは惜しい高額バイト…。お金が似合わないて…。

ノビル(笑)。成城石毛www。コマの左下のイメージ(笑)。メタいネタだなー。

ほねぞうが美少年?私服姿が可愛い。。千秋ちゃんが、巨乳だなー。学校の友達が超久しぶり…。お嬢様とかよく知らない。

サヨが可愛い。明らかに良い子ぶってるだけよね。千秋は基本的に女の子が好き?まさかの引き抜きの誤解…。

女の子の可愛い会話。毒牙にかからなくて良かった…弾け飛ぶ誤解…。沙羅の泣き顔は、ホイホイだなー。まず、少女に目が行く…。

日常に戻って…。理由は分からんが、ギクシャクするクロクが面白い…。移籍とかないっつーの!他の人々も一緒に。

屋上の景色が素晴らしい。非常にヒロインらしい雰囲気ですね。すごい発育。青空教室が(夜です)。

金次郎パターン(笑)。一気に、ラブコメモードに突入したなー。面白い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

敵が攻撃を商品にするとは。理事長の妨害か…。試合か。畏まっただと!?会場が複数あるのはの♪♪