ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

首都高馬(バ)トルの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

鉛筆画のような扉絵。ありなんですね。印刷的に。見せるのを心配する…。

都心環状線の整備は、フィクションか…。マラソンは、たしかにぽい。

スーパーオトメ?ゴムをつけても、馬の脚に悪影響ありそう。スピード裁決!

賞金1000万円!衣装の説明が、じわじわくる。早矢が参加するのか…。

首都高速すごいなー。警官が驚く(笑)。箱崎JT。トルネードジャンクションを思い出した。

東京は同心円状なのか。勉強になるな。。中川は毎日100周…アホだ。乗り遅れた?

アシスタントさんの絵が勇ましい。超アシスタントさんの絵柄。スティールボールランを思い出す。。スピード…。

馬の接触とか危険なんだろうなぁ…。何故後継者が続くのか?戻る両津さんが、優しい。超短期間ですね。

コース設定に問題があるのでは?馬の脚が心配…。飛ぶ…だと!?普通に怖いけど・・。裏切ってしんだのか…(死んでません)。

ラッキーチャンスとは?普通にショートカットのルール違反か…。札束小さくない?案外、引き下がる?颯爽と爽快なオチ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

理事長か…。魔物やん。。。一回表から育てた。過去編に藍染が関係してくるとは…。兄弟って双子か…♪♪