ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイルドローラーでGOの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

近未来な扉絵。ローラーは、アシスタントさん作画だな。

モブ可愛い。

エアボード…。バック・トゥ・ザ・フューチャーだ…。ワイルドローラーのモブ可愛い。

モーター駆動。すごいハイテク。6輪がすごい。モブを「君たち」呼ばわりww。

登山靴より軽い。カーボンファイバーという近未来。両津の走りっぷりがすごい。

自転車で100km速度って競輪選手になれんだろ。。定番のスポーツ大会展開。

クアッドコプターで中継。モブ多いな…。坂を下って充電するのが面白い。

ひったくり展開。

唐突なひったくり展開。イメージアップかな。集団で追うんごww。

後の選手達、アホすぎない?ひったくり犯もど根性。階段急すぎ死んだ。。

後続の選手アホすぎww疑えww。水に落下。イメージアップになるだろJK。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大人には見えないとかじゃあなかった…。瀞霊廷にフタをするのか?絶望は降る。ひざつくな!倒せるのか?付き合っているとかじゃなかった…。千佳は超温存♪

前回。

「愛しのサンミーの巻」

京都府民の私ですが、サンミーは知りません。マンガの内容ですが…普通にサンミーって初めてみた。しかも、バリエーション豊富。秋本先生は東京出身なのになんで知っている?と思ったのですが、担当編集さんとの打ち合わせで出た話題のようです。

こち亀「愛しのサンミーの巻」感想ネタバレ注意!パンの耳はヘタ?マンガの予定変更…次回予想・ジャンプ感想17号2015年16

次回の予想。

次号、両津のヒーローアカデミア!?始まる!?マジでか…?