ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪言い訳小僧の巻こちら(^o^)葛飾区亀有公園前派出所「妖怪ウォッチだと!?」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

路上でラーメンを食べるちびっ子達。結構、かわいいな。

いまさら遅刻を怒るとは…。妖怪遅刻させババアww。義理の息子に部下Disって。。

妖怪ウォッチだと!?

息子と孫が狂ったww妖怪なんていねーよww。カマイタチは真空だと思ってたが…。

天狗倒しは初耳だな。遅刻妖怪はウソだけどね!部長の目がいっているんごww。

孫に洗脳された部長。遅刻ババアを信じちゃうとはww。東北育ちという大胆んなウソww。

ババアだらけじゃねーかww。

妖怪・忘れろババアwwババアだらけじゃねーかww。早矢まで巻き込むとわ。。

先祖代々の妖怪研究家ってよ。。借りパクカエサンダーってなんだよww。サボルンジャーww。

オキンジャーって。。書物に弱い老人。。酒飲まし小僧ってよ。。ケビョウジャーじゃダメだろww。

早退妖怪カエルンジャーww。ヤリタインジャーとネムランジャーが憑依合体。霊媒師がアシスタント絵とは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

とどまった…。鬼グルマとか、やればいい。。飛び新戸が薙切えりなの急に救出するタイプのいたのか…。カラー♪

前回。

「スパイ大作戦2の巻」

組員と書いてチンピラ。…まさかのスパイ大作戦2。予告で知ってましたが、有栖川京華再登場でした!冒頭から、気合の入った車の描写。まるで違うマンガみたいなシーンだ…と。

有栖川京華再登場!こち亀「スパイ大作戦2の巻」ジョニーも登場!?ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想14号2015年17

次回の予想。

え、ええー。。次号、両津さんが無一文から金融業を始める…!?