ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

底辺ユーチューバーの将来はどうなるのか?ブログのように普及する可能性を感じた夜・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151016170631j:plain

ユーチューブ収益は、Googleアドセンスと合算されるから、取りこぼしはないんよ?

底辺ユーチューバーの将来はどうなるのか?

私は、一応、演劇をやっているもんで、やっぱり、動画コンテンツに興味はある。マインクラフト動画を少し上げてみたり、ブログ日記のように、言葉で発信する。喋っている動画なども撮影してみた。

悪くない。

ブログのように普及する可能性を感じた夜。

最近では、Hatenaでは齋藤さんや、大彗星ショッカーさんが、ニコニコ生放送をして、パコと魔法の絵本を狙っているみたいだけど、顔出しブロガーは、どんどんと動画の世界に入ってくるだろう。

実際、有名ユーチューバーが動画クオリティ良いので有名だから、ハードルは上がっているのだけど、レンタルブログとワードプレスの関係じゃあないけど、クオリティは低くても、気軽に動画投稿をするのが、もっと一般的になるのじゃないか?と思う。

Facebookで実名性には、慣れができているだろう。


今は、こういうことを文字で書いているけど、ブログのように気軽に動画日記が普及するのじゃないか?と思えた。その時に、ブログで培った力は、きっと役立つはず。

だいぶ前の更新。

アボガドの葉が枯れまくっています。しかしその一方で、ネギはすごく元気なのが面白い。ネギって寒さとか、関係ないのかな??

ブログ記事を寄稿して貰うのは良いモノだ。面白いし楽しい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

これにてラスト。

こんな思いをしていつまで働くのか。頭がチリチリして、脳から、脂汗が出るような感覚。本当に、KY(会社やめたい)。

例えば変なおっさんが頭を悩ませる(冥界へ去れ) - 伝外超スデメキルヤ団劇

演劇関係者の中で、脚本を書いている人は、意外に少ないと体感します。私は自分が脚本を書いているので、後輩とかによく「脚本書いたら?」って勧めます。しかし、「自分には脚本が書けない!」って言う返事をよく貰います。

脚本を書くことのススメ・脚本脳

前回の月9シリーズ。

建築家の三浦葵(福士蒼汰)のもとに、高校時代の友人・金沢公平(太賀)からFacebookを確認するようにと電話が入る。Facebookには東京での同窓会のご招待の連絡が来ていました。

恋仲1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)幼馴染のつかず離れずの心地いい関係なんて、あだち充の世界にしかない!淡い初恋の記憶、二人の男子と一人の女子が大人になった時…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ジャンプNEXT!2012春号に『マトリトワーク』を掲載されていた中村充志先生の本誌登場の読切です。おもしろかったところ、気になったところ…という感じで感想を書こうと思いますが、一口には感想が難しいな、と思いました。

クロクロク(中村充志)は市役所バトルが面白い(妹と座敷童が可愛い)!ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年1-1

主人公は安藤クロク氏。ヒロインは遊佐千秋さん。妹さんは良子さん(可愛い)。中村充志先生の『クロクロク』がスタートです。幼女の河童が恥かしそうに…という部分が第1話の見所のように思えましたが…。

中村充志・クロクロク報告書1「多摩にバイトするならこんな市役所」妹萌えと妖怪物かな?ネタバレ注意!ジャンプ感想35号2013年1

成城石毛で買った食材が、微妙に架空の材料で面白かったです。尾勢エビ?松崖(松茸)…。崖ってどんな食べ物なのだろう…?タイムリーな話題とも思えます。

クロクロク最終回17話「多摩にバイトするならこんな市役所!!」打ち切りか…伏線や設定が…ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年19

アフィリエイト収益達成率51.0%。

ぼちぼち。目先にとらわれないで、手堅いのを狙って行きたい。