ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ5話予想・感想『ピコンは地球生き残りのメッセージか?』「gobbledigook」(中村充志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピコンは地球生き残りのメッセージか?

高次元存在さんだったりして。ありうる。ほんまこれ。

  1. バカが馬鹿騒ぎしている間に、設置したレーダーにピコンがあった。地球生き残りからのメッセージなのか?
  2. 地球生き残りだと物語が進行しそうだけど、宇宙海賊とかの異星人とかの超展開かもしれない。
  3. あるいは、打ち捨てられた人工衛星のAIロボットとかの緊急信号かもしれない。

地球人の生き残り。しかも女性キャラが出てくると、若衆でわいわいやっている感じが失われるから、物語が終盤に向かうまでは、地球人人間女性は出ないのじゃねぇかなー。でないでほしい。クリスが一番かわいい(本音)。

前回の予想と感想まとめ。

3話「I'm Gonna BE(500au)」

けっこう楽しかったです。1話、2話もコメディ路線でしたが、もっとコメディに貫いた感じの回。トイレジョークは、わりと鉄板だと思うけど、最近のジャンプでは少なかったかもしれない。共感性羞恥を喚起させるネタだからかな。
アグラビティボーイズ3話・ゲラルト・ゼーマン回「I'm Gonna BE(500au)」(中村充志)感想&4話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

一応、年末年始をはさむから、年内の脱糞ネタのことは忘れるでしょうね。私が。年始の話が脱糞だったとしたら、2019年のことを思い出すかもしれない。そんな2020年。ええやん。
アグラビティボーイズ4話予想・感想『ゲラルトも脱糞回だったりしてwww』「I'm Gonna BE(500au)」(中村充志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇