ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!半見開き昔話(観寺風貴)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

作者紹介ページで、既に仕上がっている感じが…。プレッシャーもないのか。全11話かしら?

こぶとりじいさん。ベタだけど、かなり面白い。



つるの恩返し。おばあさんが良い味を出している。

かさじぞう。じじい、わざとだろwww。倫理観が揺さぶられる感じ。。大事になるんかな?



一休さんと橋。切破!その発想はなかった。。

一休さんとビョウブ。そんな大事な屏風を使うからwww。



一寸法師。女の子が可愛い。こういう感じがいいな。

うらしまたろう。一度、殴った訳やね。。



したきりスズメ。普通に悪い雀。。その発想はなかった。

ももたろう。電車で!!ピーンチ(笑)



輝夜姫(かぐやひめ)。シャイニングナイトプリンセスww。外人?



金太郎。歪んだ「金」の字が上手い。使える感じか…。

カチカチ山。既にあるけど、昔話の残酷性がよく現れてる。。やってくれた。



ネズミのムコとり。女の子可愛い。親が悪いのでは?最悪の世代と。

雪女。ベタと言えば、ベタな感じですね。。なくなるのでは?



さるかに合戦。ほぼ宇宙人ンゴwww。無理矢理復活すべき?

おむすびころりん。じわじわくる。ワンピースみたいなBGM?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

スカイゴールドが引退の日にも…。転校と、持田か…。日光で身体が弱ってるのかな?つぐみさんも♪♪