ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少女復旧リカバリーQ(三原すばる)最新確定ネタバレ注意!ウンチスパイラル作戦wこちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

結構、雰囲気のある扉絵。

文化祭のオブジェづくり。コマ割がたどたどしい感じ。

クラスメイト巨大化。タイツが電線しとる。。大きいクラスメイトはスルー?

砂原さんは、頭痛。遠近法で勘違いされているのでは?

世知ガレーってなんだww。砂原Q子は転載。犬の声の豆は怖い。。

ライス一粒を大きくするカレーって世紀末的。。おこげを治すこともできた。。

砂原さんはカワイイ。太ったってレベルじゃねーぞ。実は、男だったりして?

ウンチスパイラル作戦wwww。

薬品を飲むとかww。ウンチスパイラル作戦。チェンジ・ブラインドネス効果でした。。

新ジャンル・巨大女。オブジェで偽装。犬の裏側の匂いってなんだww。

オブジェを運び出すのはOKなのか?あくびじゃあなくて、くしゃみという事実。

でかすぎる女の下半身ww。大胆ww。パンツは破れない不思議。猫足怖い。

目から手が出る。価格に驚いた人ww。やんわりと、ラブコメっぽいセリフも。

猫の巨大人間怖すぎww。さらに大きくw。新ジャンル巨大女。パンツは破れない。

先生がリリックを刻むww。チェンジ・ブラインドネス効果かな。大きくなって壁も超える。

巨大女とラブコメ。進撃の巨人か、これわww。大きくなると野太い声にww。壊れたら怖くなったww。

殺せんせーのオチww。良い感じで落としたww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

爽やかな就寝。本人たちに激重。建物。遭難三日目。サイコは、貧乏を知らんがな。。女優を説得する展開。ゾンビ映画を本よりも♪

前回。

いわゆる代原という形での読切ですね。という訳で、三原すばる先生の『DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-』の感想です。ショートショートなので、各話感想と、気になったところと、良かったところです。

DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-(三原すばる)は第75回赤塚賞佳作受賞作!ジャンプ感想2012年16号1

ベタのベタによるベタのためのベタと見せかけたシュール気味ギャグ読切15ページ!!ということで、三原すばる先生の「ベタプリ」です。実は、「DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-」という作品で、本誌に掲載されていたりします。

ベタプリ(三原すばる)はベタを塗る漫画ではない![ネタバレ注意!]ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想8

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№2。三原すばる先生の「ひみつはらプレアデス-はつ恋-」です。私が、三原先生の読切の感想を書くのは三度目ですが、面白かったところや、気になったところの感想です。

ひみつはらプレアデス-はつ恋-(三原すばる)は下ネタじゃないかぁ!(叫ぶ)ジャンプ感想2012年34号1-3

連載化予想。

発明でドタバタする学園ギャグ&ラブコメでしょ。。