ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第96話「ビフォー(アフター)の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ビフォーアフターの時間。

ちょうど、昨日やってましたが、ビフォー・アフターすぎわろた。。建築法的に大丈夫なのか?と思えますが…ほぼ新築じゃないかwwという。まあ、防衛省的にOKな建て増しなんでしょうねえ…。


わかばパーク。明らかにツンデレ幼女がいるような…。

松方さんに正体をバラしている?保育所、学童保育の発想はなかった…。

同業者として断れないか。。アホがき達の様子ww。もっちりビンタってww。

竹林パンツ一丁ww。エリートニートのさくら姉さんwwとんがりすぎわろたww。

床が傷んでたww。園長がいい人だったww。後者は校舎の修繕もするのだろうなー。

茅野の演劇ww体型も近いってひどいww。力仕事班。鵜飼いってハイキュー的だな。。

小学生に勉強教えたい。勉強ってエライなー。イジメか…。潮田渚と重なる部分があるのでは?成長と力か…。

ベタな騒動ww。E組には楽勝だな。さくらのスレ具合が非常に楽しい。。責めた方がいい。。。

その判断は能力高すぎww。正義、バリバリされとる。。幼女とフラグ立てまくり。。だと!?裏山しすの暗黒卿。ワクワクする。

学校でやらない勉強か。チートww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

まさかの組員旅行とか入院…。羽姉が金メダルパリストンは既存の組織に倍の金で解決。。あくまで海賊か…。頼もしい♪

第97話、次回の予想。

連載2周年と超重大発表!表紙がいいですね。