ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ228「ファック様だ」(田村隆平)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

マクドナルド!そのまま出るのも珍しい。野宿よりモーテル。

浮浪者が多い。おっぱいが。。ソロモン工場に向かうだと!?注目されている感じ。

お尻アタックwwしかも臭いww。ソロバン教室の秘密ンゴww。不法侵入。。

サムライの威嚇ww。風車のおヒルww。うっかり古べぇ…。黄門様て…。また、心の隙を突くのだろうな…。

ゼブルブラスト!サムライ!!効かないヤツは、悪魔と契約だと!?

古市がピンチ!?デュランも魔力関係なんでしょね。

豚犬ワン!ワンちゃん▽・。・▽ワン!だったのかな?気のいい不良集団が悪いのに…。チームで闘っているけど、デュランが一人で…。

まさかの仲間攻撃!世界を救うスーパーヒーロー…の名前じゃないww。見たのか?変わってないのか…。

皆、男前になったけど、コーリーは、牡牛(トウロス)…ボンテージ着てない?相手を待たない!自分の身体なんだけどね。。やっぱり。。半端ない…。

工場がぶっ壊される!コーリーが「へぇ」www。下がって様子を観る…。ちょっと良い感じのアメリカドラマ?トラックが現代風(笑)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

身体にタバコとアポロ。。小太郎。永吉。黛は?夏侯惇性別が逆転したのかな???スルーしようとする♪♪