ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第39話「空閑遊真⑦」(葦原大介)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

注目されている感じ。月彦とかだったりして?設定と、主人公達の確認か…。

負けるのイメージが。。24敗してますから!転属の仕方を聞く?

ソロのランク戦…。やっぱり、月彦では?先週のシーンですね。これは良い展開。

槍の人と、陽太郎。雰囲気、暗すぎ。陽介は、栞ちゃんのイトコ…。面白い。

本部から転属したのか?価値観が揺らぐ…。仇討ちの力を貸す?その発想はなかったわ…。

ダークサイド、堕ちまくりな感じ。気軽な感じで、バトルな感じ。

緑川駿(みどりかわしゅん)。A級4位。草壁隊。アタッカーか…。14歳…だと!?

マンガでは、いけすかない感じだなー。ギャラリーは、勝手な感じですね。危機感のあり方が、分かり難い気がする。ザコがザコぽい。

つまんないウソ…。久しぶりだなー。なんか。むかついた?点を全部やる…。どこか、世界名作劇王を思い出すな。

これ、「先輩」にこだわる…。点を貰ったらいいのにね。怒っておりますた…。鉄板フラグのような。

若干、先の展開が読めるような…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

家が近所なら、毎日一緒に帰るべき。コアの概念が面白い。唐突!♪シリアルキラーが出るの♪