ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第4話「VSアシッドルーラー」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

怪獣映画…。逃げる雑魚達。。友人の戦慄。歯車的に悪い方向に。



燃えるサブタイトル。沼沢手下を巻き込みまくり。シュールな顔(笑)。



主人公でかいな…。何が起きた?舌を噛んだ??疲れそうだが?



陣取られたら終わり??上から酸をたらしまくり??やったんか…。生々しい。



鉄は溶けるしなー。舌が傷付いているのはなんでかな?



先週の傷か?かなりえぐい内容だなー。キツイ展開の予感。。



人々の冷たい目。友達も。。非常に冷たい。犯罪者がゴブリンに?鉄兵はなぜ?いまさらの疑問(笑)。破壊したってことかな?



和樹がひどい…なんとも言えない。父か…。一方的な絶交。読者人気が…。戻らない…。



もしかして兎少年?町を焼き尽くす力…。悪さ。たしかに…。



絶交しても友達か…。フォローか。かわいい。。ユキが全力で可愛いなー。



リアルだなー。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

気付くを見抜くサイドエフェクトが…。。えりな様のためにか…。。百合やでー。友達か…。解決やでー。丸い先生。。2年♪