ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!夏休みのエリナ・食戟のソーマ番外編(附田祐斗×佐伯俊) 一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。凛としているエリナ様。カラー扉絵。新戸さん。カスリ・メリィ。



えりな様、暇?ヒマだった…。普通の女の子ならどう過ごすか?



やはりプール展開。アリスと結構、仲が良い?



極める星の寮の人々。暑い中でカレーを作るとか、しんどいわな。



タオルで隠す。狙っているモゾモゾだなー。かわいい。。



グラマーすぎる女子高生。なげやり、アリスの手下が役得だなー。



普通にプールの様子。秋本麗子ばりに大きいな。。



護衛と目つきww。近寄れない人々。。



えりなは百合だからなー。コンプレックス?明らかにソーマ父。恋愛映画で寝るww。



地獄の光景…。田所と吉野の体型がいいなー。蒸発ww。



プールがせまい…。水をガンガン補給すれば?天使なら仕方ない。。



ドライヤーは置いてないわなー。やったんかいな。。えぐすぐる。大きな事件もなく。。



繋いだ手に憧れる?主人公不在だったなー。実際の場所かな。



料理だけ!主人公的でもある。バトルヒロインかな?んじゃないかな?



モードになるのかな?恋の味は…うまいまとめかただなー。



エンジンがかかってきた。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

的な?エネルギー不足か…。当たって砕けろって…。は指揮棒持ってないから?顔で判断していない…??近藤さんが真打登場♪