ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵 第14話「キューピッド心の交流をする」(長谷川智広)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

風紀委員長が味方に…。文通の相談がガチや。。気になるサブタイトル。



ユリ子ちゃんがチョイ役wwクズ共もww。誓いの門さん。。まんざら顔ww。



二人目、美人か…。梔子今日子。環境委員長で、四天王か…。助ける?



すごい美人か…。全然話さないし、誓いの門とのペアがいいね。なるへそ。おもすろい。



ネガティブで読めないか…。命を賭けるンゴww。上出来がいいな。



どれもいらないwwテンドンww。やってきた。。ゴルゴンは出オチだなー。



わりとまともに進む?ひめドル!!を思い出した。スポーツ刈りww。



丸坊主じゃねーか!ww。尻にソードww。まさに武器とは?触れた?ライトだったのか!?ないのにな…。



魔界設定以外は良いことを言ってる?凄みですなー。戦いもあったのだなー。よく言ったww。吉丸が普通にスマートだ。



まさかの教師!?あ、アウトー!アウトー!wwwギリギリか…。。

展開とかじゃあないのですね。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

木を外にほりだしたら、相手8番は。今日で一月か…。。雪路さん、するが。藪さんもそして、あと一歩で位置は5000曲。ってコマの♪